NotoNote

Appleがすき

Apple Store渋谷-リニューアルオープンに並んで来た

Apple Storeのオープンに並ぶなんて私にとって初めての経験で、すごく心に染み付いたので書き遺しておきます。

受け取ってきたもの〜

f:id:tizberius:20181106175413j:plain

ノベルティ

Tシャツバッチ?です。よきよき〜〜

このために2時間並びました!

この画像をみなさんとシェアできるだけでも嬉しいです

早朝起床+長時間列のダブルコンボ

なんと言いますか、ここら辺はあまり記事に残す必要性などもなく他の方も総じて感じていることだと思いますので、軽く。

私は都内住みではないので渋谷に行くにも若干時間がかかりますから、4時に起きて始発に乗るために、慣れない深夜の道を歩きました(正直一番怖い)。

実際、こんなに早く行く必要などないと思うのですが、私はiPhone XRではなく完全にノベルティ目当てで行ってますから、受け取れない!なんてことは避けなければいけないし、何より今回が初めてですからだいぶ安定をとってこの時間です。

実際に並んだ時点では200人程度だったのではないでしょうか、比較的前の方に入れた気がします。

秋のこの時間の早朝は寒いですね、また、いくら急いでいてもお手洗いは事前に行っておきましょう。私は死にかけました。

そんな状態で入店しながら店員さんとハイタッチをパーン!と打ってその時は本当にエキサイティングでした。この時間を共にできて本当に光栄。

Appleロゴはたまらない

ニヤつきが抑えられないです!どこに着て行こう?はたまた飾ろうか、崇拝対象にすべきか。Apple教は偶像崇拝は認められているのだろうか←